News 新感覚の浄化【エクストラパワーチャージ】スパ新メニュー1月25日(土)スタート

2020.01.22

この度新しくスパの新メニュー「エクストラパワーチャージ」を、新月の2020年1月25日(土)よりスタートいたします。

エクストラパワーチャージとは?

代表の飯尾正代が20年以上主催している瞑想の中から編み出した、
オリジナルメニュー『エクストラパワーチャージ』。
滞っている部位を指圧し、身体に不要な余分な力を排出します。
そうすることで身体の深部から隅々へと氣が流れ、深い呼吸を促し、浄化へと導きます。
そして、自らの力で美しく健康な身体へと導いていけるようお手伝いをいたします。
集中力、直感力、想像力、運気アップを目指し、そして深く眠れるように導いていきます。

エクストラパワーチャージをメニュー追加した背景について

ヒマラヤ アーユルヴェディック スパ サンフェニックスはこれまで、「自分自身の内なる美しさ」を取り戻し、気付きのきっかけになることが重要と考え、外側からアプローチするアーユルヴェーダにおける「アビヤンガ」と呼ばれるオイルトリートメントと、内側からアプローチする「黄金瞑想」の二本軸にてご提供して参りました。

今回の「エクストラパワーチャージ」は、このオイルトリートメントとは対照的なスパトリートメント。オイルトリートメントを外側からのケアと捉え、エクストラパワーチャージを内側からのケアとして新しくメニューに組み込みました。

今後は、スパトリートメントにて内側と外側両方からのアプローチをかけ、さらに瞑想にて直感力を鍛えていただき、お客様お一人お一人の豊かさや美しさを引き出すお手伝いをして参ります。

 


エクストラパワーチャージ施術の流れ
ご来店後、問診票に必要事項をご記入いただきます。

トリートメントルームにて施術用ウェアにお着替えいただきます。
ウェアをお召しいただいたまま、施術いたします。
(施術時間:50分)

施術が終わりましたら、10分間解説を行います。
※解説シートを差し上げます。今後のご参考に是非お持ち帰りください。

お着替えいただき、コースは終了となります。


 

【エクストラパワーチャージ概要】
担当 飯尾正代
時間 60分(施術50分、解説10分解説シートを差し上げます)
料金 22,000円(税別)   ペア割 お二人で40,000円(税別)※ご予約を同時にいただき、施術は時間をずらしてお受けいただきます。

 

ご予約につきましては、お電話または予約専用ラインアカウントにて承ります。

詳しくはスパメニューページをご覧ください。

また、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話:03–6427−7763 11:00〜19:00(最終受付)※日曜定休日

 

メルマガの登録はこちらから。

メールアドレスを入力してお申込みください。


Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close