BeautyCare 冬に備える!秋にやるべき乾燥対策スキンケア〜肌の夏疲労改善〜

2019.10.11

涼しい日が増え、やっと秋らしくなってきましたね。
過ごしやすい気温になり、お出かけする方も多いのではないでしょうか。

この時期は夏の紫外線のダメージに代わり、目元・口元のカサつきが気になり始める季節です。

紫外線のダメージを受けた肌はターンオーバーのサイクルが乱れ、潤いを貯めにくい状態になっています。

そんな肌は暑さが和らぎ涼しくなった空気によって一気に乾燥状態に!
特に皮膚の薄い目元・口元は乾燥しやすいため、年齢を感じすくなる方も多いです。

 

できれば今のうちに夏のダメージを引きずりがちな部分にケアを行い、冬の乾燥に備えたいですね!

 

そんな目元・口元には「カエラMBエッセンス」がおすすめです。

カエラMBエッセンスは目元・口元に集中してお使いいただけるエイジングケアにマルチに働く美容液です。

 

カエラMBエッセンスにはビタミンCの340倍もの抗酸化力を持つと言われている「ピクノジェノール」が配合されているので、紫外線によって生成されたシミの元になるメラニンを還元する効果が期待できます。

 

また、女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用をもつ「フィトエスロトゲン」が配合されています。

エストロゲンは肌の弾力を保つコラーゲンやヒアルロン酸を生成する細胞を活性化する作用があります。

コラーゲンやヒアルロン酸が少なくなると肌は水分を保持できなくなり、乾燥につながります!
自分の力でしっかり潤いを保持できる肌作りが大切です。

 

また、夏に汗をたくさんかいた毛穴は疲労が溜まってしまい、揺らぎやすい肌になっています。

 

そんな時は肌の引き締めと、リラックスが大切!

カエラMBエッセンスの塗り口は専用の冷却効果のあるアプリケーターになっており、揺らぎによって開きがちな毛穴に引き締めアプローチ!

滑らかな塗り心地で、リラックスできます。

 

また、カエラMBエッセンスには潤いを逃さないよう肌に蓋をする役割のある、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイル、オリーブ油を配合しているので、乳液代わりとして顔全体に使っていただくのもおすすめ!

お顔全体をもちもち肌へ導きます。

 

ローズ・イランイラン・ゼラニウムの香りでリラックスしながら、スキンケアを楽しめます。

みなさまぜひこの季節にカエラMBエッセンスでしっかりケアして、冬に備えましょう!

 

今ならバスソルトとセットになったお得な「夏疲労回復セット」も発売中!
ぜひ一度チェックしてみてください。

Online Store Back

Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close