SPA 一人一人に合わせた施術を…

2019.02.07

日頃よりサンフェニックス スパをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

二月に入り急に暖かくなったり、寒くなったりと気温の変動が激しくなっています。

皆様はお身体のバランスを崩されてはいないでしょうか。

節分、立春を過ぎ、木の芽時は私たちの体も大きく変化していきます。

アーユルヴェーダの施術を受けて心と体のバランスを整えていきましょう。

サンフェニックススパのアーユルヴェーダは、お客様の目的に合わせた施術を行っています。

ボディーメイキングをしたい方、痩せたい方、瑞々しい肌になりたい方、良質な睡眠をとりたい方などヒヤリングをしながら施術を行います。

特に今の時期は”花粉症が気になる、春までに体を絞りたい”などのご要望をいただいています。

なお、アーユルヴェーダは10年続けると20歳若返ると言われています。

施術を続ける事でいつまでも美しく健全な体を保つことができます。

そして、サンフェニックススパではチャクラを整えながら施術を行います。

主要な7つのチャクラのバランスを整えると、心と体の健康が保たれアンチエイジング効果も期待できます。

 

より詳しくお聞きになりたい方は、ぜひアーユルヴェーダの施術を受けにおいでください。

Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close