Healthcare ヒマラヤ岩塩REDNOONミルの販売を開始しました!

2019.06.23

大人気のREDNOONシリーズから、手軽に使えるミル入りが出ました!

REDNOONは、ヒマラヤ山脈の海抜4000m地帯で採取された天然岩塩。3億年前の海水がマグマの熱と圧力で結晶化され、この赤い色が生まれたと言われています。13種類のミネラルを含有し、特に、現代人に足りないと言われる鉄分、銅、亜鉛などの鉱物系ミネラルを多く含塩んでいるのが特徴で、活性酸素に侵されている現代人の酸化による老化を防ぎます。

ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩 REDNOONは、特にステーキや焼き肉などの肉料理や唐揚げなどにぴったりです。

独特の香り(ゆで卵のような香り)がありますが、加熱すると和らいで、肉本来の旨味を引き出し、マイルドな味わいとなります。

また、REDNOON岩塩はしょっぱさよりも、旨味の方が強いので、お好みの野菜に岩塩とオリーブオイルをかけてビューティーサラダとして召し上がるのもおすすめです。

実は市販のドレッシングは、砂糖や香料、添加物がたくさん含まれていますので注意が必要です。
ノンオイルは一見良さそうに思えますが、コクを出すために砂糖や乳化剤が多く使われています。
どちらもダイエットや健康のことを考えるなら、避けた方が良いでしょう。

そこでおすすめなのが、オリーブオイルと岩塩のシンプルドレッシング。

良質のオリーブオイルは、悪玉コレステロールを下げたり、抗酸化作用があり、アンチエンジングに効果のある成分が多く含まれていますので、美容に大変良い食品として知られています。(エクストラヴァージンオリーブオイルがおすすめです)

これにミネラルを豊富に含み、還元作用が強く、身体の酸化を防止する効果のあるREDNOON岩塩を組み合わせていただければ、健康的な簡単ドレッシングの出来上がりです。

レモンや胡椒をお好みで加えてみるのも良いですね。

みなさまも、ぜひ手軽にミネラル補給を取り入れてみてください!

Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close