Healthcare 「自分を極める」ヒマラヤの奇跡の黄金のオイル

2019.06.23

Himalaya  Ayurvedic  Essential Oil  プリンセピア & アルガン オイル

ヒマラヤのプリンセピアオイルにアルガンオイル、イランイラン、ローズ他を絶妙なバランスで配合し、究極の香りと付け心地を表現しました。
プリンセピアとは、ヒマラヤの険しい山岳に生息する赤い実のフルーツです。
現地では伝統的に用いられており、健康にいい果実として子供たち食したり、食用油として使用されています。常備薬としても古くから使われており、外部用の塗り薬としてはリウマチや筋肉痛に用いられてきました。プリンセピアオイルは山岳に生息するので入手困難な希少価値の高いオイルです。

🌹使用方法🌹

🔸朝晩の洗顔後、化粧水に1,2滴含ませてお肌に馴染ませます。

デコルテや首回り等、気になる部位にもお使い下さい。

手足の乾燥が気になる方はオイルを直接馴染ませると効果的です。

お肌の潤いと透明感が増し、生まれ持った本来の美しい肌に戻していきます。

🔸髪や頭皮の気になる部位にも馴染ませます。

髪のツヤ、コシを取り戻し本来の潤いのある豊かな美しい髪へ。硬く、乾燥しやすい頭皮もご自分本来の地肌に戻ります。

 

寝る前や気持ちを落ち着かせたい時、疲れを感じた時等にオイルを手のひらで馴染ませ、ゆっくりと心地よい香りを感じて下さい。何度か深呼吸されるのもオススメです。

Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close