Healthcare 【”美しく生きる”とは】サンフェニックスが提案する、身も心もハッピーになるライフスタイル

2019.11.22

暦の上ではすでに立冬。日中暖かい日が続いていましたが、ここ数日はだんだんと気温が下がり、寒い季節となってきましたね。

年末に向けて、仕事もプライベートもだんだんと忙しい時期になってくるのではないでしょうか。

 

ヒマラヤ アーユルヴェディック スパ サンフェニックスでも、年末のお身体の浄化をすべく、皆様からの12月のご予約もありがたいことに埋まってまいりました。
(まだ空きはございますので、是非ご予約お待ちしております!)

 

今年は私たちサンフェニックスにとっても大変動の年であり、数々の雑誌に取り上げていただいたり、より多くのお客様と触れ合えた年でもありました。

ここに、たくさんの感謝の気持ちをこめて、御礼申し上げます。

 

 

さて、今回は、あらためて、私たちサンフェニックスのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

サンフェニックスの理念


 

サンフェニックスは2001年の創業以来、”美しく生きる”をテーマに
最大限できるサービスを探求、分析し、お客様にご提案して参りました。

令和の時代に入り、”美しく生きる”とは
まさに自分自身の内なる美しさ、豊かさに気づくことであると確信しております。

人は様々なストーリーを抱き、それを個性として知らず知らずに表現しています。

私たちはお客様ひとりひとりの個性溢れるストーリーを
色鮮やかに描くための担い手でありたいと考えています。

これからも人、物、空間を通して気づきの瞬間をご提案してまいります。

 

代表 飯尾 正代

 


 

心と身体の両方が整うことで、はじめて私たちは自分自身を愛し、健康で輝かしく、美しい状態を保つことができると考えています。

 

時代は令和1年という節目を迎え、昭和よりも平成、平成よりも令和、と時代を追うごとに女性はますます力強くその地位を確立してきました。

女であり、妻であり、時として母の役目も務める女性は、古来から持ち合わせていたしなやかさと強さを存分に発揮できる場を確実に増やしつつあります。

 

サンフェニックスが提案する”サンフェニックスライフ”とは?

ただ、人は完全な個体ではなく、時としてそのバランスを崩すことも当然としてあります。

何らかのしこりがあり、大小かかわらず自分自身を愛せていない方も多くいることでしょう。

 

私たちは、外側からアプローチするヒマラヤ岩塩オイルトリートメントと、内側からアプローチする瞑想を取り入れることで、心と身体のバランスを整え、その人本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただいております。

また、私たちサンフェニックス ラボラトリーの世界観は、芸術家MICO MAIが生み出した数々の作品によって創られています。→MICO MAI’s Profile

MICO MAIのPerformance Painting(芸術作品)の特徴としては、永久の愛と儀式の瞬間を表現し、テーマにより様々な技法・材料を用い、特に鉱物を埋め込むことを特色としています。

 

その絵画は一目見ると目を離さずにはいられず、とても神秘的で美しく、自身の内側へ強く語りかけてくるものがあります。

パワーみなぎるその作品の数々は、多くの人を魅了し、自分自身を高める意味でも購入して行かれるお客様が多くいらっしゃいます。

【スパにおけるシンボル作品、”AMIDA”】

 

サンフェニックスの商品

そんなエネルギーに満ち溢れた作品の絵を、ご自宅でも取り入れていただきたいと思い、オリジナルアイテムであるサンフェニックス ラボラトリーの商品にもリンクさせています。

私たちは、皆様が心と身体のバランスを健やかに保つための、また本来の自分に戻るために身体の内外からアプローチしていくためのオリジナルアイテムを開発しています。

不思議なパワーに溢れたサンフェニックスのアイテムを、是非お試しください。

 

商品は、店頭、公式オンラインショップ、楽天、またはAmazonよりお求めいただけます。

この期間は、アーユルヴェーダにおけるドーシャ別に最適なセットをお選びいただける、クリスマスコフレもご用意しています。

 

【サンフェニクス2019クリスマスコレクション】

クリスマスコレクションの詳細はこちらから

 

是非年末の忙しいこの季節に、少しでも自分自身と向き合う時間を作るためにお役に立てていただけたら幸いです。

 

 

Online Store Back

Reservation

LINEアカウント・お電話からご予約いただけます

お電話でのご予約はこちらから 03-6427-7763

Close